イオンモール京都五条店にあり、土日・祝日も診療しています

• 設備紹介

ポイックウォーター EPIOS PLASMA POIC WATER

epios-sm epios-s

◉当院では、「PLASMA POIC WATER」
 で生成した高濃度の「ポイックウォータ
 ー」を口腔内の殺菌や治療から使用器具
 の消毒にも使用しています。

◉治療効果を高めるために、ホームケアと
 してお使いいただくととても効果的です。

バイオフィルム・プラークを分解洗浄しながら除菌できる「PLASMA POIC WATER」はこんな水。

口腔内の汚れ(たんぱく質)の除去を利用しながら、嫌気性菌である歯周病菌を活性酸素で死滅させ、最後に次亜塩素酸(HCLO)に口腔内で変化していく電解機能水です。

口腔内にはバイオフィルムの中に、無数の歯周病菌が潜んでいます。
「ポイックウォーター」を使用することにより、バイオフィルム・プラークを分解・洗浄し、除菌までを瞬時に行います。
よって、口腔内を清潔に保つことが出来ます。
これからは、患者様の口腔内に合わせた機能をもつ歯科治療水によるホームケアが大切です。

hocl

詳細はスタッフにお尋ね下さい。

poic

毎日のお手入れにポイックウォーター

塩と「純水」を電気分解させた水で、口腔内を除菌し、歯周病や虫歯を予防します。

はじめよう!
キレイな口は、ホームケアから。

水の力で口腔内を除菌する。
たんぱく分解型除菌水は、不純物を限界まで取り除いた純度99.7%の「塩」を電気分解させた水です。口の中の細菌を除菌消毒して口臭の発生、プラークの形成を抑制し、歯周病や虫歯を予防します。薬品等は一切使用しておりませんので、安心してお使いいただけます。

◉お試しになりたい方、ご使用になりたい方は、スタッフにお申し付けください。
◉治療効果を高めるためには、ホームケアとしてお使いいただくととても効果的です。

こんな方におすすめします。
■お口の中がネバネバするなど不快感。
■口臭が気になる。
■虫歯の予防。
■歯周病(歯ぐきが腫れる・出血する)の予防。

poic-mb

よって、口腔内を清潔に保つことが出来ます。

hocl

詳細はスタッフにお尋ね下さい。

poic

はじめよう!
キレイな口は、ホームケアから。

水の力で口腔内を除菌する。

こんな方におすすめします。
■お口の中がネバネバするなど不快感。
■口臭が気になる。
■虫歯の予防。
■歯周病(歯ぐきが腫れる・出血する)の予防。

チェア

チェアー

患者様へ快適と安心を感じて頂けるように

患者様のストレスを少しでも軽減するため、ゆったりとしたシート、座り心地でリラックスして頂けます。

チェアー

患者様へ快適と安心を感じて頂けるように

オペレーザーPRO シリアス ホワイト

オぺレーザー

炭酸ガスレーザー「オペレーザーpro」

歯科用炭酸ガスレーザーでは、NO.1のシェアを誇り、導入実績・信頼性の高い機器です。
炭酸ガスレーザーのレーザー光は、水分によく吸収されるため、歯ぐきなど水分の多い部分に照射すると直ちに組織に吸収されるためレーザの光は組織の深い部分には届きません。表面より順に患部を切り取ることが可能です。
しかも、通常は患部に接触することなく、無圧的、無菌的に手術が行われるため筋組織も傷めることなく、治療の後の痛み、はれもないことから歯ぐきに関する治療には最も適しています。
また、抜歯後の止血、さらに硬組織においては 虫歯の進行の予防、初期の虫歯の進行停止、知覚過敏の処置等の治療にも適しております。
その上、非接触で出血が殆どないため、感染予防対策にすぐれた手術機器です。

オぺレーザー

炭酸ガスレーザー「オペレーザーpro」

ホワイトニング ビヨンド ポーラス 赤

ビヨンドホワイトニング

日本人の環境・歯にあった日本人のために
開発されたホワイトニングシステム

紫外線(UV)をコントロール
  ハロゲン光とLED光を組み合わせることにより、
  歯牙や歯肉、皮膚に有害な紫外線(UV)を
  コントロールしています。
 発熱を抑制
  高い熱は歯髄を痛めます。またホワイトニング中に
  歯牙に高い熱を持つ光を照射し続けることで、
  歯髄に対するリスクが非常に高くなります。
  この高い熱をコントロールしています。

ビヨンドホワイトニング

日本人の環境・歯にあった日本人のために開発されたホワイトニングシステム

紫外線(UV)をコントロール
ハロゲン光とLED光を組み合わせることにより、歯牙や歯肉、皮膚に有害な紫外線(UV)をコントロールしています。

発熱を抑制
高い熱は歯髄を痛めます。またホワイトニング中に歯牙に高い熱を持つ光を照射し続けることで、歯髄に対するリスクが非常に高くなります。この高い熱をコントロールしています。

歯科用デジタルレントゲン X線画像解析システム

歯科用デジタルレントゲン

被曝量を90%も軽減

撮影したレントゲン写真をテレビモニターで確認しながら、患者さんにわかりやすく説明することができます。
また、今までのレントゲン撮影で必要とされていた被曝量を90%も軽減することができます。

歯科用デジタルレントゲン

被曝量を90%も軽減

滅菌スリッパ

クリーンなスリッパをお使いして頂くために

当医院では行き届いた《滅菌システム》で院内感染に注意をはらい、クリーンな環境をこころがけています。
スリッパの除菌も行っております。

滅菌スリッパ

クリーンなスリッパをお使いして頂くために

スリッパの除菌も行っております。

・歯のお掃除(スケーリング)
  と治療途中の方は、下記電話
  よりご予約お願い致します。
・スマートフォンの方はこちら
 をスキャンしてご予約お願い
致します。
DCもり歯科
京都市右京区西院追分町25-1
イオンモール京都五条店3F
電話番号:075-326-8718
PAGETOP
Copyright © DCもり歯科 All Rights Reserved.